※担当インストラクターは都合により変更することもありますので、ご了承ください。
※キャンセル・変更は前日までにお願いします。
※祝日は、日曜日のスケジュールとなります。
ピラティスとは
ピラティスを行うことにより、本来あるべき理想的な骨格の配列を取り戻し、最大の敵である重力に負けない身体を作るためのエクササイズです。
加圧トレーニング前後にうまく組み合わせることで、内側からと外側からのしなやかな筋肉のバランスを整え、理想的なボディラインを目指す方にオススメです。
加圧について詳しくは本町スタジオまで☆
各レッスンの内容
ピラティス入門
 |
初めて~ゆっくり身体を動かしたい方対象のクラス。
基本の説明を交えながら、ゆっくりと身体を動かしていきます。
運動不足・肩こりや腰痛でお悩みの方におすすめです!!
心身のバランスを整え、正しい姿勢を保つだけの筋肉をつけていきます。 |
ピラティスベーシック
 |
入門に慣れてきた方を対象のクラス。
ピラティスの基本エクササイズを10~20種類行います。
呼吸と動きを連動させて、自身の身体をコントロールせせる気持ちよさを体感していただけます。 |
ピラティスオリジナル
 |
入門に慣れてきた方を対象のクラス。
小型器具を使用したバランス感覚やコントロールする感覚を身に付けていきます。
様々な有資格インストラクターによる個性あふれたレッスンをお楽しみください。 |
※ご予約・キャンセルの変更等は前日までにお願いいたします。