大阪 西宮 ナチュラルブレスのヨガスタジオ紹介

Studio introduction

本町スタジオ BFRトレーニング 大阪、兵庫のプレミアム会員募集 シングルマザー ビューティーアワード

新着ブログNew blog

ナチュラルブレストップ背景画像

ナチュラルブレスからのご挨拶

Greetings from Natural Breath

ナチュラルブレスのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。 「ヨガを始めたい!どうすればいいの?不安だな…」とお悩みなら ぜひ、ナチュラルブレスへお越しください。 スタッフ一同、笑顔と心のこもったレッスンをコンセプトに皆様をお迎えいたします。 私たち人間は、とかく感情に左右されて生きています。 ヨガでは、その感情を作り出す心を見つめなおす大切な時間。 そして生きていく上で必要な呼吸、普段は無意識に行っている呼吸を身体の内側に感じられる穏やかなひとときです。 様々なアーサナ(ポーズ)と呼吸を結合させることで、心身が満たされリラックスし、自然に健康と笑顔の日常へと導いてくれます。 ナチュラルブレスでは、一つ一つ丁寧に説明をおこない、初めての方でも安心して体験していただけます。 ヨガで素晴らしい人生が送れますように… 皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております。

Shanti Shanti Shanti(静寂 至福 平和)
テクニカル・ディレクター 岩倉 智子

ナチュラルブレスのヨガ

Natural Breath's Yoga

ホットヨガでデトックス

本町店 理想が叶うスタジオ

お一人お一人に寄り添うカウンセリングを行い、会員様のご希望に沿ったアドバイスを致します。
理想に導くためのヨガ・ピラティスのクラスを準備致してます。
ストレス解消・運動不足の解消・肩こり解消・ダイエット・アンチエイジング・ボディメイク…
様々な日常のお悩みを解消できるメニューを豊富に取り揃えております。
ナチュラルブレスのヨガでは、特に呼吸を重視しています。名前の通り、日常の呼吸が自然にゆっくりゆったり行えるように丁寧にお伝え致します。

ホットヨガで頭が痛くならない秘密

西宮店 ホットヨガでスッキリ

ナチュラルブレス西宮店では、ホットヨガを中心にレッスンを行っています。
高温多湿の環境で発汗作用を高め、1リットル以上の汗をかきますし、体の硬い人でも筋肉を傷めることなく、無理なく柔軟性を高められます。
単に汗をかくだけだとサウナのようにサラサラした汗ですが、ヨガの動きを加えることによってアポクリン腺という汗腺を刺激し毒素を多く含んだ汗をかきやすくし、デトックス効果を高めます。
さらに遠赤外線のパネルヒーターを使用し室温を調整していますので、スタジオ内の酸素濃度を変えずに暖めています。二酸化炭素量を増やさないことで、酸欠状態で頭痛になることなく、安心してヨガを楽しんでいただけます。

手ぶらでホットヨガ

ウエアが無くても大丈夫!手ぶらでヨガ

「「今日はウエアを持ってないからレッスンに参加できない…?」
大丈夫です!ナチュラルブレスではウエアやタオルのレンタル、ミネラルウォーターの販売もあります。
水分を吸って重くなったタオルやウエアを持ち帰らなくていいので、とっても便利!
思い立ったその時に!仕事帰りに!お気軽にレッスンにご参加ください。

Pagetop