LosAngeles ピラティス体験ツアーレポートの最終回です![]()
パート1(10/6)、パート2(10/21)、パート3(10/21)のブログを続けてご覧くださいませ>^_^<
旅の始まりは芸術の街ラグナビーチから・・
あの素晴らしいサンセットは忘れられません![]()
開放的な景色と美味しいディナーで旅の疲れも癒されましたね!
朝のテラスも超気持ちよかった![]()
そしてこのツアーのメインイベント!
ロングビーチでのピラティススタジオ体験![]()
私たちを最高に楽しませてくれたjoe先生ありがとう!
みんないい笑顔です(*^_^*)
そしてこんなこともしました・・
超レアなピラティス今川のヨガレッスン(~_~;)
朝の涼しさに負けて、アナハイムでの宿泊先ホテルの一室でさせてもらいました!
本格的なビーチヨガは次回のLAヨガツアーにご期待ください(*^^)v
そのほか・・
サンタモニカやロデオドライブでショッピングしたり、ハリウッドで観光したり、ディズニーランドで思いっきり遊んだり・・
かなりタイトなスケジュールでしたが、皆さん思い思いにロサンゼルスを満喫されたようです(^_^)
最後の夜はもちろんフェアウェルディナー![]()
食べて食べて食べつくしたロサンゼルスでもありました(^_^メ)
食事の後はホテルのプールサイドから真近で見えるディズニーランドの花火を皆さんで眺めながら最後の夜を楽しみました![]()
<参加の皆さまからの旅の感想は・・>
★海外でレッスンを受ける経験ができてよかった!
★普段と違うアクティブなピラティスは本当に楽しかった!
★ナチュラルブレスを通じて出会った仲間とワイワイできて楽しすぎた!
★行きたいショップやスポットにいけてかなり融通を聞いてもらえて嬉しかった!
★観光もいっぱいできてかなり満足です!
★個人旅行では面倒な手続き関係も、今回はすべてしてくれたのですごく楽だった!
★これからもピラティスを絶対続けようと思えた旅でした!
☆ラグナビーチがとても素敵な場所だったのでもっとゆっくり滞在したかった!
☆ラグナビーチで朝ヨガは気持ちよさそうなのでぜひしてほしい!
☆バスでの移動時間が長くて少し疲れた!
☆ショッピングの時間をもう少しとってほしかった!
☆ディズニーランドは朝から夜のパレードまで満喫したいので次回はスケジュールを調整してほしい!
☆ホテルは素敵なのにスタッフの対応、セキュリティが少し残念だった!
・・・などなど
今回、ナチュラルブレス初の海外ツアーの開催ということでやや不手際もあったかと思いますが、私個人的には参加して頂いた皆さまの笑顔がずーっと見れてとても幸せな気持ちになりました。
楽しい旅をご一緒させていただき本当にありがとうござました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
ご参加頂いた皆さまの声をしっかり受け止めて、次回のロサンゼルスツアーはさらに喜んでもらえるようなツアーにしていきます。
今後の企画にどうぞご期待ください![]()
皆さまのライフスタイルがより素敵で楽しくイキイキと健康的でいれますように・・





